スガキヤプリオ豊川店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/19
むしょうに食べたくなる
愛知と言えばスガキヤラーメン!!あっさりとしたかつおだしで白いスープが特徴のラーメンです!
スープも飲み干してしまう美味しさなんです!
よくお昼にきます。子どもように小さいラーメンもあって、
子どもも大好きです。是非一度食べてみて下さい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スガキヤプリオ豊川店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/男性
来店日:2017/08
- 1
- 1/1ページ



