さんま ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
ボリュームたっぷりで、お腹がいっぱいになりました。 少し寒かったので、温まりたくて行きましたが、行って良かったと思いました。
道沿いにある小さなお店です。 お好み焼きやたこ焼き、五平餅、大判焼きなどをスナック感覚で食べられます、
お好み焼き・たい焼きなどのB級グルメ?が売ってます。 お客さんもなかなか多いです。 私はお好み焼きが好きですが、たまに食べるみたらし団子も大好きです。
私はもんじゃんまり好きじゃないのでお好み焼きを食べました。焼き方がうまくいかず形も悪くなってしまった。味は良かったが。