牛角 西尾店 口コミ
口コミ機能について
のんきさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
Vポイントが理由分からず1300ポイント入ってきたので、初めて行きました。店内は清潔でランチ定食はお得なので、また行きたいです
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
maiさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富なので子どもと来店させてもらいました。
忙しかったのか、頼んでない商品がきたり、頼んだ商品が来なかったりありました。味や種類はよかったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えりちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミがおいしかったです。ミニのデザートも安いのでたくさん注文しちゃいました。楽しく食事ができました
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉が出てくるまで30分放置されました。
最初に頼んだものが最後に出てきたりします。
土曜の昼に来店しました。全然客もいませんでした。
なのにこれは無いんじゃない?
だから客が居ないのかと納得。二度と行きません。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
じまさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の1番お値打ちなコースを選びました。平日の6時過ぎでしたがすでに半分くらいお客さんがいて驚きました。料理の提供は全体的に遅いので、注文したかを再確認する行為を数回行いました。カルビは油の部分が多く、焼く前から残念を思いました。お店の方は感じが良く、料理は満足できませんでしたが、最終的には気持ちよく帰れました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。