七輪焼肉 楽しいら お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と21%
- 記念日・サプライズ15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
七輪焼肉 楽しいら 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
濃い味付けが好きな人に良いかと思う。
希少部位は美味しく頂けたので、良い肉をじっくり味わって食べると良いと感じる。
タレは付けずに食べると丁度良い。
特にランプは美味しかった。
七輪なので火力の調整はできないから焼き過ぎに注意!
店員さんは皆さん対応も良く、落ち着いて食事はできるので良かった。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
特に「あぶりユッケ」は絶品でした!
サラダのドレッシングが多過ぎて、味が濃くなってしまい残念でした。
でも、美味しい焼肉が食べたくなったら、また行きたいです!
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお肉で雰囲気良く食事を楽しめました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはネギ包みタンが美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

