萬珍軒本店 口コミ
口コミ機能について
まっぴさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/15
根強い人気の岡崎老舗中華料理店。店は大きいけど予約なしだと平日でも入れない。駐車場も第五まだあるのに満車とかね
でも値段はお手頃で1200円で美味しいコーンスープが付いた定食が頂ける。イカと野菜の辛子炒めおいしかった。唐揚げも上質
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
ペアランチを3人分注文しました。ボリュームもあって、どれも美味しかったです。子どもたちは単品で注文したラーメンが美味しかったと喜んでいました。個室でしたし、ゆっくり食事ができてよかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ペアーコース4000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しく、量も多い。飲み放題込で5,000円とコストパフォーマンスも良い。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:ファミリーCセット2600円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
萬珍軒本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
今回2回目の入店。土曜日のお昼時は満席。10分ほど待っていざテーブル席へ。数多くあるメニューの人気料理は写真付きだから選びやすい。どの料理も日本人の口に合うように調理されていて、納得の美味しい味ばかり。値段もそれほど高くないから、安心して食べられる。
店の前の道路側には横浜中華街や神戸の南京町にあるような赤い門が立っています。一階部分や周囲にも無料の専用駐車場があって便利です。入口横には雄雌一対の獅子も置かれています。獅子の頭を撫でながら店内へ。見事な調度品が席のあちこちに。ランチ時間も終わる頃でもほぼ満席の状態。人気のほどが伺える。オーダーしたのは海老入り焼きそばと餃子。海老が惜しみなく入った焼きそばは実に味わいがいい。餃子は薄皮で、ニンニクやニラはそれほど多くないから、お昼に食べても大丈夫。追加で醤油ラーメン小を。チャーシュー、細切りメンマ、海苔まで乗っかっている。麺は細麺で量多め、スープはあっさりとした味わい。クセになる味だ。お腹いっぱいになるまで食べてもリーズナブルな値段に満足。