かみ谷すしダイニング 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
大将いつもお任せコースを頼みますが外れる事が全くない
お値段以上に楽しい時間が過ごせます
30代後半/男性・投稿日:2026/03/27・2回の投稿
値段も安くスタッフの対応も良いです
酢飯が赤酢を使っていて好きな人にはたまりません
ランチのお任せがコスパ最高でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かみ谷すしダイニング - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かみ谷すしダイニング 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
30代後半/男性・投稿日:2026/03/27・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。