スバカマナ安城店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでも美味しくいただけました!
ちょうど木曜日だったこともあり?(木曜日はドリンク無料の日?)待っている間にマンゴージュースもいただけました!ありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト 11時~15時】(ポイント利用可)※ご注文内容は当日選ぶ
セイさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/10・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで利用しています。いつも美味しいナンをありがとうございます。待っている時間にアイスチャイを出してくれてました。ありがとうございました。また利用します。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト 11時~15時】(ポイント利用可)※ご注文内容は当日選ぶ
みなみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで利用しました
カレーもナンもおいしかったです
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト 17時~22時】(ポイント利用可)※ご注文内容は当日選ぶ
あきさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チョコナンはチョコがたっぷりで美味しかったです。
8枚切りだと1枚が小さいものもあるので、6枚切りにして欲しいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト 17時~22時】(ポイント利用可)※ご注文内容は当日選ぶ
ゆきさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
久々にランチ利用!以前よりランチも値上がりしていましたが、このご時世仕方ないですね。チーズナン、変わらずに最高!甘めなチーズで溢れるボリューム。食べきれない分はテイクアウト出来るのも、家族にお裾分けできて嬉しい。友達はフォーランチ。あっさりしていますが、日本人にも食べやすい癖のない味付け。チャーハンや生春巻きもついてヘルシーだけどお腹いっぱいで大満足でした。スープバーのスープや副菜バー?も食べやすい味付けで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。