更科 口コミ
口コミ機能について
めたぼぼさん
50代後半/男性・投稿日:2019/07/06
天おろし
梅雨前なのに30度手前まで温度が上昇した平日のお昼時、家内と一緒に立ち寄りました。折からの暑さもあって冷たいものが良いと思い、冷天おろしそばをいただきました。出てきたお蕎麦は細目でのど越しもよくおいしかったです。天ぷらは少しごつい食感ではありましたが、大きめのえびと野菜が揚っていて食べごたえがありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
更科 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
梅雨前なのに30度手前まで温度が上昇した平日のお昼時、家内と一緒に立ち寄りました。折からの暑さもあって冷たいものが良いと思い、冷天おろしそばをいただきました。出てきたお蕎麦は細目でのど越しもよくおいしかったです。天ぷらは少しごつい食感ではありましたが、大きめのえびと野菜が揚っていて食べごたえがありました。
家族と以前よく行っていましたが、同行者を連れて行ったら、「おいしい」とびっくりしていました。細目なのですが、腰もしっかりしています。ふたりともお店に入る前は食欲があまりなかったのですが、ついついしっかり食べてしまいました。
友人から勧められた本格お蕎麦屋さん。今まで食べていたのは蕎麦じゃなかったんだってくらい美味しい蕎麦でした。今度は両親を連れて行きます。
おそばがおいしいです。子どもも大好きでおそばはここに食べに行きます。土日は混むときもありますが平日でしたら割とすんなり入れます。
夏の暑い日にいきました。セイロとビールを頼み食べました。物足りなかったので蕎麦をおかわりして結局おなかいっぱいになってしまった。