台湾料理金龍美食城 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2018/09/07
うまい
久しぶりに来たがうまい。ほんとにうまい。
そして、安い。
夜は
おやじが一人でやってるが、
とにかくうまい。
20代前半/女性・投稿日:2013/08/09
台湾ラーメンとギョウザ!
台湾ラーメンとギョウザがおいしかったですっ*\(^o^)/*ランチで行ったけど、次は夜に炒めものなど食べてみたいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 台湾料理金龍美食城 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たいわんりょうりきんりゅうびしょくじょう
台湾料理金龍美食城 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2018/09/07
うまい
久しぶりに来たが20代前半/女性・投稿日:2013/08/09
台湾ラーメンとギョウザ!
台湾ラーメンとギョウザがおいしかったですっ*\(^o^)/*
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。