桂寿司蟹江店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
北陸に住んでた経験がある者からしたら、ネタに艶っぽさがなく、色気を感じ無かった。
お通しとして練り物など乗った物や、塩辛ぽいのを頂きましたが、5人で行ったのに4人分だったり
お店のご厚意でサービスのラーメンを頂いたものの、2杯しか来なかった。てっきり5人分頂けるんだと思っていた。
寿司も少なかったので後から追加注文したが、一向に来なかった。
スシロー行った方が満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

