長命うどん春日井店 口コミ
男性・投稿日:2014/06/03
本格,手打ちうどん
かなりお値打ちな値段のうどん屋さんです。ほとんどのメニューが大盛りにしても600円以下だったと思います。味は全体的にあっさりめ,夏に行くと良い店かと思いました。
うどん屋ですが,中華そばがあったり,色々おもしろいメニューがあります。
ためしてみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
長命うどん春日井店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ





