ピッツアモーレ江南店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/02
くどくなくておいしい
私はシンプルで生地の味がよくわかるマルゲリータが好きです。
ここのピザはくどさがなくて
ヘルシーな感じすらあります。
生地は2種類あるのですが、
ふわふわタイプは店で粉から
作っているのが見えました。
しっかり発酵されていて
とてもおいしい生地です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ピッツアモーレ江南店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぴっつあもーれこうなんてん
ピッツアモーレ江南店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/02
くどくなくておいしい
私はシンプルで生地の味がよくわかる※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。