ふじがおか 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/05/25
鈴鹿サーキットの帰り道に寄りました。
日曜日夕方5時に着いたら満席の6組待ち
30分くらい待って入店!
色々食べてお腹一杯!ビール飲みたかったなー
日曜日夕方5時に着いたら満席の6組待ち
30分くらい待って入店!
色々食べてお腹一杯!ビール飲みたかったなー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ふじがおか ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/12
鈴鹿で人気の鳥焼きのお店です。 休日の夕食時に行ったので、とても混んでいて、行列が出来ていました。 店内に入るまで30分以上かかりました。 鶏肉なので、単価は安めでした。味も美味しくて良かったです。
- 1
- 1/1ページ



