英国館 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/03/07
お料理もコーヒーも美味しかったです。
またお邪魔させていただきたいです!
女性・投稿日:2014/03/06・2回の投稿
ポテトサンド
ポテトサンドがおいしかったです。ほくほくのポテトサラダ、ハム、キュウリ、レタスの、定番といった感じのサンドイッチです。
シンプルなだけに素材のおいしさを感じることができました。
女性・投稿日:2014/03/06・2回の投稿
小倉トースト
小倉トーストがおいしかったです。厚切りトーストを4等分し、それぞれを小倉あんと生クリームでデコレーションしていました。
とてもおしゃれな小倉トーストでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
英国館 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
- 1
- 1/1ページ





