一力庵 口コミ
口コミ機能について
ゆきこさん
女性・投稿日:2014/02/13・5回の投稿
みそかつ定食(小)
丁寧に下ごしらえされたお肉はとっても柔らかく、濃厚な味噌の味ともあいまって、ご飯がすすむ美味しさでした。
ゆきこさん
女性・投稿日:2014/02/13・5回の投稿
とんかつ定食(小)
小で十分なほど大きなとんかつでした。
よく下ごしらえをしているようで身が柔らかく、サクサクっとして美味しかったです。
ゆきこさん
女性・投稿日:2014/02/13・5回の投稿
エビフライ定食
ジャンボなエビフライが2本も、そして野菜もフライもとっても美味しかったです。
お腹も舌も満足できました。
ゆきこさん
女性・投稿日:2014/02/13・5回の投稿
かつとじ定食
器いっぱいのカツに半熟玉子がいっぱい!
大きなカツに味の良いおつゆがほどよくしみ込んでとっても美味しかったです。
ゆきこさん
女性・投稿日:2014/02/13・5回の投稿
月見うどん
やわらかめの麺は、優しい食感でお腹に優しい食べ心地でした。
だしのきいたつゆも上品な美味しさでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
一力庵 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
一力庵はうわさどおりの最高に素晴らしいお店でしたねえ!!三重県に行った際にはぜひぜひ行ってみてください
めちゃくちゃボリュームがあって、おなかいっぱいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))若い人にもおすすめ
久しぶりの訪問です。 うどん屋ですが、有名な味噌カツ定食を注文 しました。 大小ありますが、前回学習してますので、 迷わず小です。これでもカツは普通サイズで、 小うどん、茶碗蒸し、小ライスが付き、税込み 1,243円お腹いっぱいです。大は余程自信のある人 でないと無理です。他メニュー豊富です。
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい和定食やうどんなどの麺類なども味わうことが出来ます。ボリュームもあり満足出来ます。
カツ丼ツーリング、七月になって今日は二回目です。玉葱どっさり甘めの半熟とき卵。今日は完食出来ました、ご馳走さまです。
野菜も魚もしっかり味わうことができるお店となっていますよ。バランスよく食べたい人はこのお店に行ってみるのがいいでしょうね。
三重県方面に遊びに行った際に利用したのですが、なかなかボリュームのある料理には食べ応えがあり良かったです。
かなり空腹だったので、とんかつ定食の大を注文。テーブルに届いたとんかつは、グローブのような大きさに驚きました。地元では、特大のとんかつで有名だったようです。味もしっかりおいしかったです。
ここはもともとうどん屋さんです。 うどんも美味しいのですが、トンカツが大きいことで有名。 すごいボリュームです。 ガッツリ食べたい人におすすめのお店です。