まつ家鮨 口コミ
女性・投稿日:2014/02/12・3回の投稿
バッテラ
バッテラが美味しかったです。コンクールで賞を取っただけあって、酢飯の味加減がちょうどよく、鯖の味とよく合っていました。
女性・投稿日:2014/02/12・3回の投稿
うなぎ丼
うなぎ丼が美味しかったです。大きく切られたうなぎが何枚ものっていて、ご飯もたっぷりで、お腹にうれしい一品でした。
女性・投稿日:2014/02/01・3回の投稿
熊野古道に行く時に立ち寄りたい
記念通りにある昔からあるお寿司屋さんです。普通のお寿司屋さんですが、熊野古道を歩く観光客が食べやすい巻き寿司も販売しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まつ家鮨 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ