本居庵 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/14
女性・投稿日:2014/03/01・4回の投稿
お好み焼きセット
自然薯入りのお好み焼きはボリューム満点でした。自然薯がたくさん入っているのか、自然な風味が口いっぱい広がり、とっても美味しかったです。
女性・投稿日:2014/03/01・4回の投稿
黒ごま豆乳プリン
黒ごまの独特の風味と、豆乳のやさしい味が合わさった甘さ控えめのやさしい味のプリンで、まろやかでとっても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
本居庵 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/10/05
- 1
- 1/1ページ

