ブルーミント 口コミ
女性・投稿日:2014/02/26・2回の投稿
クレームドモカ
ふわっふわのチーズケーキは、チーズのコクをたっぷり味わうことができます。上にかけられた、コーヒーソースがよく合っていて美味しかったです。
女性・投稿日:2014/02/26・2回の投稿
黒砂糖のカプチーノ
カップがかわいいだけでなく、カプチーノの上にかかった黒砂糖がすごくかわいかったです。奥行きのある黒砂糖の甘みが感じられて美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ブルーミント ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/女性
来店日:2009/11/02
- 1
- 1/1ページ



