麺屋海老蔵 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/06/03
チャーシュー最高です!
家族で利用しました。ここのお勧めはチャーシューです!やわらかくとてもおいしいです。つけ麺をいただきましたが、味も濃いめでとてもよかったです。スープ割もできるのがうれしいです。また食べたくなる、そんなラーメンです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋海老蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 麺屋海老蔵 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
めんやえびぞう
麺屋海老蔵 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/06/03
チャーシュー最高です!
家族で利用しました。ここのお勧めはチャーシューです!やわらかくとてもおいしいです。つけ麺をいただきましたが、味も濃いめでとてもよかったです。スープ割もできるのがうれしいです。また食べたくなる、そんなラーメンです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋海老蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/06