いこい 口コミ
男性・投稿日:2014/05/06
塩ラーメン
綺麗に透き通った鶏ガラベースの塩味のスープはコクがあり美味しい。スープと細縮れ麺が良く合っていて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
いこい ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2018/02/10
30代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いこい - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いこい
いこい 口コミ
男性・投稿日:2014/05/06
塩ラーメン
綺麗に透き通った鶏ガラベースの塩味のスープはコクがあり美味しい。スープと細縮れ麺が良く合っていて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
いこい ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2018/02/10
30代/女性
来店日:2016/06