猪のしし 口コミ
男性・投稿日:2014/05/08・3回の投稿
とんこつラーメン
濃厚な豚骨スープは臭みが無くてコクがあり美味しい。中太縮れ麺がスープによく絡んで美味しい一杯でした。男性・投稿日:2014/05/08・3回の投稿
塩ラーメン
動物魚介系のダブルスープはアッサリの中にコクがあり美味しい。スープと中太麺との相性も良く美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
猪のしし ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ

