ダイニングバー シエスタ 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2013/05/04
ワインと料理を気楽に楽しむ店
美味しい料理をいただきながら、ゆっくりワインを飲む。そんな幸せな時間を過ごすのに、ぴったりのお店です。
二人では、多くのワインをあけられないですが、グラスワインが頼むと、いろいろなワインを手軽に楽しむことができます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ダイニングバー シエスタ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
だいにんぐばー しえすた
ダイニングバー シエスタ 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2013/05/04
ワインと料理を気楽に楽しむ店
美味しい料理をいただきながら、ゆっくりワインを飲む。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。