焼肉の和民 名駅店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はそれなりに美味しかったです。
ライスおかわり無料が1回だけになっていました。
大ライスがおかわりできるので、充分ではありました。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/22・4回の投稿
女性・来店日:2026/06/20・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

