焼肉の和民 東岡崎駅前店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しくてコスパが良い
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/14・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気軽に入れるお店でお手軽に焼き肉が楽しめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

