なごみや 口コミ
男性・投稿日:2014/05/05
こってりなごみやラーメン
こってり1~2が頼めます。自分はいつもは1こってりで頼みます。その日の気分で変えられるので良いと思いました。
味もしっかり奥深いです。
投稿日:2014/04/05
こってりなごみやラーメン
鶏と野菜の旨味がぎっしり詰まったスープはこってりだけど嫌味が無い味です。美味しい創作ラーメンが食べたい方におすすめのラーメンです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
なごみや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/01
- 1
- 1/1ページ
