元町ロマンス 可児店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
メニューが多く、量も1人前でも凄くボリュームがあり、質も良いので大満足です。
いつも、せせり×2・ハラミ×1・ネギ牛タン(ネギ別添えにしてネギを包み食べると絶品)と1時間の飲み放題で!って感じで伺いますが、腹パンです!
カウンターや、カーテンで仕切れる個室のある居酒屋なので、
1人飲みから仲間との飲み会にも使えて便利なお店です。
スタッフの方の対応も柔らかく親切なので、居心地もバッチリです。
デート・会社の飲み会・1人飲みなどに是非是非!!!
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/03
50代後半/女性・来店日:2026/04/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいです。
いつ行っても間違いのないお店で安心して楽しめます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で満足でした。
飲み放題にハイボールがありましたが、メニュー表にある角ハイボールではなく違う種類であったのが残念でしたが
それ以外はよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

