はせ川 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2025/12/27
お任せコースに熊鍋を追加してもらいました。
大雪で行くのを悩みましたが行って正解です。
とてもいいお店でした。雰囲気もいい意味で田舎らしくて穏やかな時間でした。
ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
はせ川 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
70代/女性
来店日:2016/10
50代/男性
来店日:2014/10
60代/男性
来店日:2011/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | はせ川 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
はせがわ
はせ川 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2025/12/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
はせ川 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
70代/女性
来店日:2016/10
50代/男性
来店日:2014/10
60代/男性
来店日:2011/03