うま屋ラーメン彦根店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
いつも行かせて頂いている常連です。 店員さんの愛想や雰囲気もよく、ラーメンも豚骨醤油でコクがあってすごく美味しいです。 九条ネギの無料大盛りサービスもうれしい! 子ども連れも快く対応してくださり、女性同士でも行きやすいお店です。 ラーメンの他にもチャーハンがすごく美味しいのでおすすめです!
とんこつ醤油ラーメンとチャーハンを食べましたが、どちらも美味しかったです。 営業時間も長いため、夜伺うことが多いです。
昼間は家族連れなどもいるし、夜遅いときにもお客さんは多い!炒飯がすごく美味しい。 ラーメンもクセがなくおいしい。安い。
自分の故郷の豚骨醤油ラーメンが恋しいときに、訪れます。特にクーポンがあった頃は、毎月のように行ってました。とても懐かしい味で、美味しいです。
本当に美味しいです!!大人気のチャーハンはもちろん、ラーメンも本当に美味しい♪私はラーメンに、途中で少しだけおろしにんにくを入れます☆味の変化が楽しめて最高!チャーハンも大人気なだけあって、美味しいです。濃い味好きにはたまりません。夜遅くまで営業しているのが、とてもありがたいです。
こんきくらぶのクーポンを使って、ラーメン一杯380円とかなり安い割に意外と美味しかった。 期待してなかっただけに嬉しい誤算でした。
チェーン店みたいだが、どこが本店なのかよく分からない。こことは味はしょうゆとんこつベースである。ランチタイムはご飯(大盛りも可能)もついてラーメン580円(ご飯は無料サービス)という安さ。ねぎも大量トッピングできるので(こちらも無料)ありがたい。ただし夜は別料金になる。