コーヒーショップ カルディ 彦根店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/02/25
ナポリタン
今まで食べたナポリタンの中で一番おいしいです。ケチャップの量や麺の固さ、具材すべてがいいあんばいで、何回も食べにいきたくなります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
コーヒーショップ カルディ 彦根店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2020/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | コーヒーショップ カルディ 彦根店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
こーひーしょっぷ かるでぃ ひこねてん
コーヒーショップ カルディ 彦根店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/02/25
ナポリタン
今まで食べたナポリタンの中で一番おいしいです。ケチャップの量や麺の固さ、具材すべてがいいあんばいで、何回も食べにいきたくなります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
コーヒーショップ カルディ 彦根店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2020/03