牛角 愛知川店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
種類が豊富で美味しかったです。
店長店員さん愛想良くテキパキと応対していただき、オーダーも端末から簡単に出来て楽でした。
また、食べに来たいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
何年か前に伺ってたけど、最近行ってなくてたまに行くとよかった!
入店も退店もスタッフさんが、扉まできて挨拶してくれたので、丁寧でよかった!
50代後半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

