ラーメン横綱 南IC店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/27
ラーメン横綱
さっぱり目のラーメンだと思います。ねぎが好きなだけ入れれるので、ネギ好きには嬉しいサービスです。最近は店舗が増えてきたので、行きやすくなりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン横綱 南IC店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
30代/男性
来店日:2019/01
30代/男性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラーメン横綱 南IC店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ラーメンヨコヅナ/ミナミインターテン
ラーメン横綱 南IC店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/27
ラーメン横綱
さっぱり目のラーメンだと思います。ねぎが好きなだけ入れれるので、ネギ好きには嬉しいサービスです。最近は店舗が増えてきたので、行きやすくなりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン横綱 南IC店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
30代/男性
来店日:2019/01
30代/男性
来店日:2017/10