赤垣屋 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/04/04
上司のリクエストのお店で、後輩が6人で個室を予約してくれましたが、お店は満席でよく予約が取れたと上司も驚いていました。
お店は老舗のいい雰囲気で、しめ鯖、アスパラ牛肉巻き、鶏炭火焼き、出てくる料理は全て美味しかったです。
色々いただくため、数人で行くのがいいと思いました。
20代後半/女性・投稿日:2014/01/11
気取らないお店
京都で一番の居酒屋だと思います。おでんが浮かぶカウンターで、ビールをぐいっと飲むのが最高です。
食べてほしいのは、焼き鳥。特におすすめは皮。
他の店とはちょっと違う、カリカリの皮はお酒によくあいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
赤垣屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/03
50代/男性
来店日:2016/02/14
- 1
- 1/1ページ
