焼肉 でん 長岡京店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と16%
- デート3%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 でん 長岡京店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/04/13
取り皿が少し汚れていたのが気になりました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定食頼むと、カレー、ごはん、サラダバー、スープがブッフェ形式で食べれる。スープ(ワカメ)味が薄かった。。食べ盛りのカレー好きな子供がいると、ありがたいのかな。サラダバーまわりが、もっと綺麗にディスプレイされると嬉しい。トータル、ゆったりとした席で、さほど混んでいなくてのんびり過ごせるところがよい。ロボットがお肉を配線してくれる!接客のお兄さんは元気でハキハキしていて良かった!
60代~/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族で好きなお肉が選べて便利
ハラミ単独のお肉が厚みがあり、油がのっていて美味しかった
個人的には、ドリンクバーのサッパリしたソフトクリームが、お肉の後に合っていて大好き
店員のお兄さんの説明が、的確でわかりやすく、丁寧で良かった
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
まるごと一本カルビと大判ハラミステーキが
特に美味しかったです!
あとデザートですが、プリンが濃厚やしとろとろで
めっちゃ美味しいのでおすすめです!
40代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ただ火力弱いのでなかなかお肉が焼けませんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

