このページはAlikeが提供する情報を元に作成されています。掲載されている情報は、Alike会員が任意に登録したものです。掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に電話などで必ずご確認ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

スターバックスコーヒーJR新大阪駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(21)

来店日:2019/06/28

東京駅のスターバックスもそうですが、 新幹線に乗る場合、乗車時間の確認とそれまでに間に合うかどうかも 確認して教えてくれます。 ちょっと待ちますと言われても、割と毎回早く出てくるので 助かってます!出張の帰りに美味しいコーヒーを 飲んで帰れるのは、ほっとできるので、毎回助かってます・・・
50代/女性さんの写真

50代/女性

来店日:2019/05

新大阪駅の新幹線改札内にあるスターバックスコーヒーです。電車の時間まで休憩したり、電車内で飲むためのドリンクを買ったりするのに便利です。

来店日:2019/02

出張で新幹線を利用するときに、余裕をもって新大阪に到着するので、待ち時間に利用します。疲れたときにフラペチーノが飲みたくなります。

来店日:2019/02/01

朝7時前に出発の新幹線に向かうところ、全ての売店が閉まってる中、すごく元気な挨拶で営業していた。朝食はあきらめてましたが、新幹線で朝一からスタバ朝食がとれて嬉しかったのと、元気な挨拶で良い気分になりました。

来店日:2018/09

JRの新大阪駅にあるスターバックスです。新幹線の待ち時間にも利用しやすいです。お客さんの回転も早かったです。

来店日:2018/05

JR新大阪のスターバックスコーヒーは場所柄仕事の合間に立ち寄ることが多いので食事でも利用します。この日は後輩とランチしました。
30代/男性さんの写真

30代/男性

来店日:2018/04

いつも結構混んでいるのでほとんどテイクアウトです。スターバックスラテが好きでいつもミルク多めで頼んでいます。店員さんも親切です。
20代/男性さんの写真

20代/男性

来店日:2018/04

私が行ったのは日曜日でしたので、大変混雑してましたがスムーズに注文できました。店員さんの丁寧な接客も良かったです。

来店日:2018/02

スターバックスでお茶をしました。キャラメルマキアート 飲みました。キャラメルマキアートは甘くて美味しかったです。

来店日:2017/09

JR新大阪駅にあるスターバックスコーヒーです。 気軽に利用できる店舗です。 パッションアイスティーが好きです。

来店日:2017/08

スターバックスリフレッシャーズビバレッジクールライムを注文しました。 ライムの爽やかな味わいで飲みやすくて、美味しいです。

来店日:2017/06

新幹線利用の際に立ち寄ら方が多く、テイクアウトして車内に持ち込んだり、時間待ちにと便利なスタバです。
30代/男性さんの写真

30代/男性

来店日:2017/06

言わずと知れた世界的なコーヒーチェーン。 こちらはJR新大阪駅にあるスタバです。 カフェモカがすきです。

来店日:2017/06

旅行帰りの方が多いです。店内はゆっくりできます。スターバックスラテが好きで、スコーンも頼みます。スコーンは少し温めるとおいしいです。

来店日:2017/05

ちょっと休憩したい時や、待ち合わせなどに利用しています。コーヒーも美味しいし、軽食メニューもあって助かります。

来店日:2017/04

新大阪駅はあまり喫茶店がないので、仕事で新大阪駅発の新幹線に乗るときにはよく利用します。混んでいますが、対応が早いので並んでも苦になりません。

来店日:2016/10

バスツアーに行く朝、ほうが早過ぎるので先に新大阪に着いてから駅前のスターバックスコーヒーで軽食をとってからバスに乗ってました ちょっとリッチな気分

来店日:2016/07

人気のスターバックスコーヒー。新大阪駅の構内にあるおみせです。人気店なので、混んでいました。 場所がら、テイクアウトのお客様が多いと思います。

来店日:2016/05

新大阪駅近くにある、スターバックスコーヒーです。 おおきな荷物や、スーツケースの方などがたくさんいました。

来店日:2016/04

旅行に行った時に新幹線を待ってる間に利用しました。スターバックスラテを飲みました。待ち時間にコーヒー飲めたのが嬉しかったです。