バーミヤン 千里丘店 口コミ
投稿日:2010/07/23
中華のファミレスと言えばバーミヤンですよねー
でも、車でしか行けない場所だし、なかなか機会がありませんでした。やっと念願かなって友達に連れて行ってもらいました!
まずは北京ダックが安いので注文☆
前に食べた北京ダックと違うような気がするけど・・・こんな感じですかね?
水餃子と焼き餃子も注文。
私は水餃子が好きです。
海老マヨはちょっとコテコテすぎて私はダメでした。
チンジャオロースは美味しかったけど、タケノコばっか(笑)
パンはすぐに食べると美味しいです!
最後はチャーハンで〆。
料理は美味しいとは言えませんが、値段を考えれば悪くは無いです。
そして、気に入った点はドリンクバーです!
抹茶オーレが思ったより美味しく、またドリンクの種類も多いので嬉しいです。
ゆっくりお喋りしながら中華を食べたい時は良いですね♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 千里丘店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2018/01
30代/男性
来店日:2016/12
50代/男性
来店日:2014/11
- 1
- 1/1ページ
