食道園 なんばウォーク店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛タンが好きな方はぜひ
一度召し上がってみてください。
またいきます!
40代後半/男性・来店日:2026/05/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いただきました!
とっても美味しかったです!
またいきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

