松屋 心斎橋店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
定食には、ナムル等5品
サラダ、ご飯スープが付きます。
スープはワカメがチゲが選択可。
私はチゲです。
相方がビールをこぼしてしまったのですが(どんくさ~…)
ホール責任者っぽい
男性店員さんがとても親切に対応して下さいました。
ホスピタリティ精神に
溢れています!
感謝です。
タンうまっ!
思わず声が漏れましたw
しっかり味わって食す。
ハラミもおいし~~~~っ^^
ロースもヤバっ!
雨の中来てよかった~!
と、こちらの絶品が上ミノ!
他店と違うカットの仕方で
食感ともにかなり好きです!
コウネも、テッチャンもレバーも言う事なし!
ご飯は18穀米で、焼肉に合う
ご飯だそうです。
だけど、白ご飯に変更できることを注文時に教えて欲しかったかな(泣)
やはりお肉は白ご飯で食したい。
終始幸せ♪
ご馳走様でした。
投稿日:2014/03/12
心斎橋に行った際に利用しました。
心斎橋に行った際にランチで利用しました。少し遅めのランチでしたが、少し混雑していました。
定番の牛めしを注文しました。
お肉と特製のタレがマッチしていて、美味しかった。
今度は他のメニューもチャレンジしたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松屋 心斎橋店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/01
- 1
- 1/1ページ





