大皿料理 さかな家 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/13
今週2回目 休憩時間に来店
今日もいつものサバ味噌定食 刺し身セット1250円注文!
いつ食べても ハズレなし!
刺し身は タイ しめ鯖 タコ ホタテ貝柱
明太子 ハマチ カンパチ マグロ 中トロ
キハダマグロと種類は多く 10種類くらいあります!ご飯大 お代わりつけてもプラス50円!
美味いし 安い 文句なし!
サバ味噌は 丁度よい塩味加減で骨も処理してあって実に食べやすい。
脂も乗って ご飯が進みます!
いつ来ても間違いなし!
ご馳走様でした
今日もいつものサバ味噌定食 刺し身セット1250円注文!
いつ食べても ハズレなし!
刺し身は タイ しめ鯖 タコ ホタテ貝柱
明太子 ハマチ カンパチ マグロ 中トロ
キハダマグロと種類は多く 10種類くらいあります!ご飯大 お代わりつけてもプラス50円!
美味いし 安い 文句なし!
サバ味噌は 丁度よい塩味加減で骨も処理してあって実に食べやすい。
脂も乗って ご飯が進みます!
いつ来ても間違いなし!
ご馳走様でした
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





