ドトールコーヒーショップJR新大阪店 ご当地グルメガイドの口コミ(64)
提供 :
新大阪駅にあるドトールコーヒーです。 駅ナカで便利なうえに、ドトールは他のコーヒーチェーンより安いので大満足です。
コーヒーを飲みたくて新幹線の待ち時間に寄りました。ゆっくり出来て値段もとてもお手頃で美味しくて満足して時間を過ごすことができました
疲れた時にコーヒーを飲んで一服。JRの新大阪にあるので、ちょっと休憩にぴったりの場所です。コーヒーの香りに癒やされます。
リーズナブルでオススメのコーヒーチェーン店です。 手軽に利用できるのもオススメです。(o^^o)。
ミラノサンドがしっかりボリュームがあって好きです。二つに切ってもらえるので分けてもいいですね。場所柄こんでいました
新幹線に乗る前にドトールコーヒーショップJR新大阪店でおいしいコーヒーとケーキをいただきました。一息つくのに良いお店ですね。
コーヒーの味もとても美味しいのでおすすめです。お店の雰囲気が静かで落ち着くおしゃれな雰囲気で良かったです。
JR新大阪にあるドトールコーヒー。 気軽に利用できるカフェです。 ブレンドコーヒーがSサイズ220円です。コスパいいですね。
とてもコーヒーがおいしくて、好きです。アツアツのホットが、テイクアウトでも楽しめるので、おすすめです。
新大阪にあるので、よく待ち合わせに使わせてもらってます。美味しいコーヒーを飲みながら、本を読んで過ごしています。
とてもおいしいコーヒーを気軽に楽しみやすくていい感じのお店だなと思いました。また、利用したいですねー。
朝時間がある時や、一人でゆっくりしたい時に行きます。 コーヒーが美味しく、安いので助かります。 ランチのあとに、お茶でよく利用したりもします。
新幹線待ちに利用しました。 とても便利な場所にあるので、良いです。荷物をたくさん持った方が、多かったです。
新大阪駅内のコーヒーチェーン店でフードメニューも充実していて待ち時間の調整に最適です。イートインコーナーも広々です。
ちょっと一人でゆっくりしたいな、という時にピッタリです。美味しいコーヒーを飲みながら休憩できて、落ち着いた店内がお気に入りです。
新大阪駅にあるドトール。 新幹線に乗る時間調整や休憩で利用されてる方がほとんどかなと思います。 大きな荷物を持った方や、観光客が多かったです。
こちらでコーヒーをテイクアウトしてから新幹線に乗ります。 改札口の中にもコーヒーショップはありますが、混んでいることが多いので。 ドリンク、フードともに安くておいしいです。
新幹線に乗る前にテイクアウトしました。お手頃な値段なのでとても買いやすいです。やはりコーヒー屋さんのコーヒーは違うと思います。
待合所が大変混んでいたので、ドトールに行きました。大好きなアイスココアをいただきました。ほっこりしました。
Cセットのジャーマンドックを注文しました。 ジャーマンドックとコーヒーのお得なセットでとても美味しいです。