焼肉 マダン 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
カウンターとテーブルがあります。
オーナーの軽快な会話や独り言がとてもリラックスできました。
味は・・・めちゃくちゃ美味しいのに安い!
駅から少し歩きますがオススメです。
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
来店した時間には、もう売り切れでした。
(20時頃)
タレは、ちょっと辛めです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンはパサパサで野菜はピーマン一切れと捨てる様なさつまいもの端と萎れたエリンギ!
まずいし値段はバカ高い!
同僚はカンカンで二度と行きません!
20代後半/男性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
店長が気さくな方で雰囲気もよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
