大阪王将上新庄店 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
提供 :
海老マヨを注文してみると予想以上に海老が大きくてなおかつ身がぷりぷりとしていて、すごく食べやすい味で味付けも濃厚で美味しかったです。
リーズナブルなのにボリュームもあり満足でした。一人でふらっと入れる雰囲気で良かった。中華が気軽に食べられて嬉しいです。
ぷりぷりの食感の海老が大きくてマヨネーズのまろやかな味が堪らない一品でして、何回食べても飽きない様な味ですごく美味しかったです。
ジャンボ餃子がとても大きいのですがひと口量食べれないぐらいボリュームもあり値段も安くて写真のネタにもなるのでぜひ普通の餃子に飽きた時はジャンボ餃子もお勧めします。
餃子の中でも1番食感を味わえる様なメニューでして、揚げ餃子はさくさくしていて、ニンニクも控えめでお肉の味を味わえます。
ふわとろ天津飯は、すごく値段もお安くて一口食べてみると噛まなくてもいいくらい柔らかくて、とても食べ応えがあり満足しました。
大阪ちゃんぽんてなってたので、どんな具材が入ってるのかと気になってましたが、キャベツが特にたくさん入ってて餃子食べながらも野菜たっぷり食べたい方にもオススメです。
餃子に天津飯に野菜炒め類にすっごくがっつり食べたい時に利用してますが、どれも味が濃ゆくてボリュームもあり美味しいです。
いろんなお店餃子を食べてきましたがやっぱり大阪王将の餃子はとてもリーズナブルなのに餃子が1口で食べれる位ちょうどいい大きさで味もしっかりあって美味しかったです。
カロリーや糖質が気になる方々にもオススメのメニューがありまして、緑黄色野菜の天津飯は野菜がたっぷり乗っていて見た目は華やかでありながらも糖質オフで非常に食べやすくて満足しました。
焼き餃子に揚げ餃子が食べたくて行ってきましたが、歯応えも食べ比べながら食べれてすっごく会話も弾み楽しめました。
あまり食べれる機会が無いと思いまして、サンラータンメンが辛さが結構ある中、マイルドな味わいもあり麺にスープが絡んですっごく美味しかったです。
焼き餃子もすっごくオススメですが、ネギ盛り餃子もすっごくオススメでして、サクサクの餃子にネギたっぷりとサクサクだったので一段と違って美味しかったです。
餃子も美味しかったのですが、それ以外にも五目御飯がなんともいためぐあがパラパラしていて具材もたっぷりと見た目も良くて非常に美味しかったので、餃子以外ではオススメです。
餃子もいくつか種類がありましたが、特に餃子の中でもジャンボ餃子がすっごく美味しくて香ばしい匂いで肉汁がたっぷりで美味しかったです。
以前までは中華料理は、すごく値段が高いように感じましたが意外にも、酢豚やマーボードーフやチャーハンとお値段も安くてたくさん食べれてよかったです。
肉と野菜炒めを注文しました。 お肉と野菜がたっぷり入っていて、タレが絶妙で美味しかったです。 また行きたいです。
一か月に一度は、餃子が食べたくなり、買いに行っています。 個人的にはこちらの餃子が1番好きです!!
近くの学生たちでごった返している感じ。 セットのリーズナブルでこのお店だけのメニューもあり大満足です。