ステーキハウス近江 口コミ
投稿日:2009/10/05
美味しいステーキ
この前彼女と一緒に食べに行ってとても美味しかったので報告まで。焼いてくださったシェフのかたも気さくに話してくれたし、なんと言ってもお肉がとても美味しかったです。久々に美味しいステーキハウス見つけてちょっとルンルン気分で店を出ました。行ってみる価値ありです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ステーキハウス近江 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2016/02
50代/男性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ





