大一そば 天満店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/01/08
一緒に出てくるうどんも、出汁の香りが良く、油揚げとねぎがいいアクセントに。濃すぎない味わいなので、食後も重たくならず満足感はしっかり。全体的に優しくて落ち着く、心まで温まる定食でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大一そば 天満店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/12/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 大一そば 天満店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
大一そば 天満店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/01/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大一そば 天満店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/12/03