あさひ 口コミ
投稿日:2014/03/05・2回の投稿
やさい天丼
カボチャ、ナス、レンコン、タマネギ、シイタケ、サツマイモ、インゲン、ノリと、野菜の天ぷらが盛りだくさんのメニューです。
ダシのうまみが素材本来の味を引き立たせていておいしく、野菜不足も補えます。
投稿日:2014/03/05・2回の投稿
天丼
エビが2匹と、イカ、カボチャ、インゲン、ノリが入った天丼です。あっさりめのダシが、からっと揚がった天ぷらの味を引き立たせてくれておいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あさひ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/01
- 1
- 1/1ページ





