江坂プランタン 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/05/03
ハンバーグカレーを注文さましたが、お肉がしっかりしていて、満足度の高い食事が楽しめました。
店内のレイアウトはレトロ系でありながら、オシャレな雰囲気の中で食事が楽しめます。
とても静かな空間となっているので、落ち着いた雰囲気で食事や、コーヒーを楽しみたい人にオススメです。
待ち合わせ場所のために利用させていただきましたが、カウンター席もあるので、1人でゆっくりと過ごしたい人にもおすすめできます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
江坂プランタン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ





