串松 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/21
いいですね~
アットホームな店内は居心地が良くて暖かい空気につつまれていました。店員さんの接客も良くて、ほっこりいいお酒が飲めました!寒い冬はお鍋がうまいですね!
投稿日:2011/01/27
美味しかった
串松に初めて行きました。ゼミで串松を使ったけど鍋が美味しくて食べ放題でお腹がいっぱいにドリンクも早くて美味しかったです。意外にいけました※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

