居酒屋カド 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/23
雰囲気いいですよ。
友達と二人でふらっと立ち寄りました!気楽に楽しめてくつろげる店内で雰囲気もいいですね。おいしいお酒を呑みながら素敵な時間を過ごせました。
30代後半/男性・投稿日:2014/04/22
入りやすいお店
一人でふらっと入りました。庶民的な居酒屋さんだったので、気兼ねせず飲むことが出来ました。料理も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 居酒屋カド - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いざかやかど
居酒屋カド 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/23
雰囲気いいですよ。
友達と二人でふらっと立ち寄りました!気楽に楽しめてくつろげる店内で雰囲気もいいですね。30代後半/男性・投稿日:2014/04/22
入りやすいお店
一人でふらっと入りました。庶民的な居酒屋さんだったので、※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。