広島風お好み焼プラザ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2009/07/17
東淀川で広島焼き
こちらのお店は、東淀川駅にとても近くて場所はわかりやすいです。広島焼きのお味は、そこそこですが具などは色々とトッピングが出来て
アレンジがききます。
やきそばは麺が細めで具材もこちらが要望すると色々と対応してくれます。
お値段もお手頃でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 広島風お好み焼プラザ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ひろしまふうおこのみしょうぷらざ
広島風お好み焼プラザ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2009/07/17
東淀川で広島焼き
こちらのお店は、東淀川駅にとても近くて場所はわかりやすいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。