スターバックス 大阪ガーデンシティ店 口コミ
投稿日:2015/04/30
とてもいい雰囲気です。
梅田の街中にあるとは思えないほど、落ち着いた雰囲気のお店です。1人で、ちょっと贅沢な気分でコーヒーを楽しむために、ときどき通ってます。特に奥の席はいいですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スターバックス 大阪ガーデンシティ店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/女性
来店日:2018/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | スターバックス 大阪ガーデンシティ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すたーばっくす おおさかがーでんしてぃてん
スターバックス 大阪ガーデンシティ店 口コミ
投稿日:2015/04/30
とてもいい雰囲気です。
梅田の街中にあるとは思えないほど、落ち着いた雰囲気のお店です。1人で、ちょっと贅沢な気分でコーヒーを楽しむために、ときどき通ってます。特に奥の席はいいですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スターバックス 大阪ガーデンシティ店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/女性
来店日:2018/07