得正大淀店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
カレーうどんの専門店です。 一口食べると甘いなと感じるカレーうどんですが、後からジワリと辛さがやってきます(^^) 紙のエプロンもあり、汚さずに食べてくださいね(^^)
スパイスが効いていて、辛くて美味しいカレーうどんの専門店です。 初めの一口は甘く感じるカレー。後から後からじわっとくる辛さがたまらなくて美味しいカレーです。
甘くて辛いカレーうどんの専門店です。 濃厚でこってりとしたカレー。お出汁がよくきいていて、美味しい。 コシのあるしっかりとしたうどんが特徴です。
カレーうどんの専門店です。 カレーも、しっかりとしたお出汁が効いていて美味しいですが、おうどんが太くてコシがあってとても美味しかったです。